Services
JLPT認定保持者を中心とした人材が在籍し、日本語での高品質な業務対応を実現しています。
TFOの強み
日本人経営 による信頼感
我々は日本人による経営やマネジメントを実現しています。日本人がお客様との間に入り、プロジェクトをコントロールします。その結果、日系企業としての信頼感をご提供し続けることが可能となっております。
日本品質への こだわり
高品質=日本品質を最重要視しております。変化の激しいIT業界や急成長を遂げるベトナムでは、スピードを重視するあまり品質の優先度が下がることもあります。だからこそ、高品質×スピードの両立を実現してこそ、価値提供ができると考えております。
優秀なIT人材 と育成制度
急成長するベトナムIT業界の中では、多くのエンジニアがより良い条件を求めて短期間で転職を繰り返すジョブホッピングが常態化しています。弊社では長期思考でエンジニアの知識経験を深め、5〜10年先を見据えたキャリアパスを視野に育成しております。
契約形態
お客様のご要望に応じた開発形態をご提案いたします
ラボタイプ
お客様の業務対応専用チームを編成し、一定期間(数ヶ月から1年間)の契約を結ぶ形態
メリット
- 仕様変更に柔軟に対応可能・開発体制を調整可能
- 開発者がお客様のシステムを習熟する
- 優秀な人材を長期間確保することが可能
デメリット
- お客様は開発者と積極的にコミュニケーションをとり、仕様の明確化、進捗の確認、成果物のレビューなどに関わる必要がある
請負型
お客様がご発注された仕様・要件に基づき開発し、成果物を納期までに納品する形態
メリット
- 開発者に納期、品質の担保責任が高く定められる
デメリット
- 発注時に要件定義を提示する必要がある
- 仕様変更による追加費用が発生する場合がある
- お客様と開発者は短期的な連携しかできない
LINE開発実績
グループ会社のコネクター・ジャパンは LINEテクノロジーパートナー認証企業です


飲⾷・美容・宿泊などの店舗に特 化したオンラインアンケートシステム
レストランや居酒屋などの飲⾷業界、美容室やネイルサロンなどの美容業界、ホテルや旅館などの宿泊業界といったリアルな店舗に特化し、お客様アンケートを 紙からデジタルに変えていく、誰にでも使いやすいオンラインシステムです。
LINE公式アカウントを利用した 自動予約管理システム
リピーター獲得に特化したチャットボット予約システムです。リピーターはチャットボット(自動返信プログラム)とLINEで会話するだけで、最短3秒で予約を完結することができます。
旅館・ホテルの館内施設の混雑状況を可視化する3密対策LINEシステム
IoTとBLEの技術を活用し館内施設の混 雑状況を検知し、宿泊者のスマホから LINEによって可視化するシステムです。
システム開発実績
さまざまな開発形態をご提案いたします

チャットボットサービス
シーケンスとAIを連携させチャットボッ トを様々なチャットサービスに提供する プラットフォーム

民泊(宿泊施設)一括管理システム
自社で運営する、数百件の宿泊施設で予約 管理からチェックイン・アウト、精算、顧 客管理まで一括管理するシステム

働きたい人と企業をつなぐアプリ
アプリに出てくる質問に答えるだけで、性 格適性や3年後の年収、ライフビジョンま で見通すことが可能。入社前に適正を確認 することで企業側も離職率を低下させるこ とが出来るアプリ

ECシステム
一般コンシューマー向けECアプリ、管理 システム

教育ツール
高校生と先生をつなぎ有効的な教育支援を実現するソーシャルサービス

貸切パーティー専門予約サイト
数名の個人予約ではなく、大人数の貸切予 約に特化した予約サイト

“時間単位で働ける” 採用マッチングプラットフォーム
一日単位でマッチングし直接雇用が可能なうえ、求職者様が勤務を終えた後、企業様は紹介費用なしでスカウトする事が可能。企業様が近年抱えてきた求人広告費、人材紹介手数料、マーケティング等の採用費用のコスト削減が可能

世界中のメニューが誰でもわかるアプリ
世界中を旅する旅人が言語がわからない国のローカルレストランに行っても、スキャンするだけで過去に同じ料理を食べた旅人の写真とレビューでどんな料理かわかるソーシャルネットワークアプリ

医療ラボシステム
フランスの医療ラボ向けWEB管理システム
オプションサービス
システム開発に付随して必要な各種BPOサービスもご提案可能です
EC運用代行
業種によっては数千から数万アイテムを取扱うこともあるEC運用。写真/テキストの登録・編集からレポーティングまで一括して代行運用させていただくことが可能です。
翻訳業務
日本語から英語はもちろんのこと、ベトナム語、中国語、韓国語への翻訳も語学力のあるベトナム人スタッフが対応可能です。
コールセンター業務
弊社には日本人オペレーターも在籍しております。システム稼働後のカスタマーサポートをはじめとしたコールセンター業務も運用可能です。
データ登録代行
システム開発後の運用が最重要です。運用開始後のデータ登録など人的作業リソースが必要な場合は日本語堪能(N2 以上)のベトナム人スタッフが御社のデータ登録を代行することが可能です。
お問い合わせ
弊社にご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
下記フォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。担当者より折り返しご連絡いたします。